2011年10月15日土曜日

Travis Barker



blink-182 でお馴染みの天才ドラマー



tattooブリブリ。超イカしている。

元々、僕自身の音楽的ROOTSはPUNKで(今でもスピリットはPUNX)
バンドではドラムやっていました。

西好きで、ドラム好きで、PUNX。

絶対このお方の影響受けないわけないでしょ。


なんなのこのカッコよさ。(決して僕、そっちの人ではありません。)

そんで、blink-182が約8年ぶりとなるアルバム出してたんですね。







渋さが増した。時がたてば当然の事か。

TRAVISやっぱかっけぇ。

今年の頭?にTRAVIS BARKER名義でソロアルバムを出したんですよね。

その面子ったらジャンル問わず、ハンパねーんすよ!!



どーん!





PUNK ROCK LEGEND Tim Armstrong(RANCID.Transplants)

Travis barker ft. Transplants ってちょっとおかしいですけどねw





あのマイケルを完全に喰ったことでも有名なSlash(Velvet Revolver/ex.Guns N' Roses)



それぞれの個性強すぎなのに、なんなのこのまとまり方。バランス感絶妙。

このアルバム他にもヤバイ人沢山いるんでよーちぇけらーですよ!

TRAVISの事は語りだしたらキリがないのでまた次回UPしたいと思います。

終わり方ザツですみません。w