2011年9月10日土曜日

FreeStyleSki

音楽とは関係ないのですが、今シーズンかからFreeStyleSkiに転身しようかと。

体ついてくか心配。

Ski事態は10歳以来w

しかし、長年横乗りで培った感覚と度胸はあるはずw
  ヤヴァイ。

FreeSki以前に、どちらとも映像の質感がたまらん。(ここ最近、映像にも興味ありまくりなんで次回語らせて下さい。)

この映像を見ていてふと思ったんですけど…

才能は生まれ持ったものが大半を占めると思いますが

やっぱりセンスって自ら磨くものだと思うんですよ。

音楽もそうだと思うし、ファッションも何もかも。

リアルを「追及し、吸収し、消化する」

そこから個性やら感性が生まれて

根から葉へと成長し、新しいシーンやカルチャーが生まれるんだと思います。

だいぶ話脱線&偉そうなこと言ってすみません。

上記の事は常々、自分に言い聞かせてます、ハイ。

自分も日々精進します。